生理痛・生理不順の相談

生理痛 鎮痛剤が必要なくなるくらい腹痛が改善しました。

Before

・腹痛があり、鎮痛剤を飲むほどでした。
・ギューッと押されるような、子宮を握られるような痛みでした。
・痛みは1~3日目くらいまでは続き、辛かったですが、生理とはこういうものだから耐えるしかないと思っていました。
・腹痛で体がだるく、動くのがしんどくて、ずっと寝ていました。

before

After

出血が多い1、2日目も腹痛を感じず、生理中だということを忘れるくらい楽になりました。

鎮痛剤が必要なくなるくらい腹痛がよくなりました。

以前は、生理中は予定を入れないようにしていましたが(動くのが辛く)普段通りの日常生活を送れています。
生理が楽だとこんなにも気持ちが前向きで、落ち着いていられるのかとおどろいています。

生理に振り回されない生活を、20年ほど生理と過ごしてきて初めて知りました。
ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品